二重 整形手術 口コミ

湘南美容外科クリニックは口コミの評判が高いクリニックです

 

春からの大学デビューを前に、二重の整形手術を受けることを決意しました。

 

 

二重の整形手術は友達もけっこう受けていたし、両親も特に反対することなく、むしろ賛成してくれました。

 

 

しかも、入学祝いとして手術代を出してもらえたのでラッキーでした。

 

 

手術は湘南美容外科クリニックで受けることにしました。

 

 

大手の美容外科でCMでもお馴染みだし、友達も何人かここで施術を受けていたので、信頼できると思ったからです。

 

 

私は、せっかく手術を受けるならぱっちりした目にしたかったのですが、切開法はちょっと怖いなと不安がありました。

 

 

でも、そのことを正直にカウンセリングで話したら、フォーエバー二重術という施術方法を勧められました。

 

 

一番人気の施術方法で、埋没法なので切らずに済む上、施術時間も15分程度と短時間で終わるんだそうです。

 

 

実際の症例写真なども見ながらのカウンセリングだったので、具体的にイメージすることができて良かったです。

 

 

おかげで不安に思うことなく、気楽に手術を受けることができました。

 

 

手術後、二日後くらいにはメイクも可能だったので、負担も軽く済んで良かったです。

 

 

もちろん大学デビューは大成功。

 

 

顔の印象もぐっと華やかになり、性格まで明るくなった気がします。

 

>>湘南美容外科クリニック公式サイトはこちらから<<