二重 切開 おすすめ

アジアで一番多くの二重施術を行っています。

 

顔のパーツの中で最も印象に残るパーツといえば、やはり“目”ではないでしょうか。

 

 

そして、その目の印象を左右するのが、目の大きさと、まぶたのタイプです。

 

 

一重まぶたは日本人らしい雰囲気をかもし出すので、着物や浴衣が似合ったり、クールビューティーな印象をアピールすることができるという魅力があります。

 

 

一方、二重まぶたは目が大きく見えて、顔全体の印象を明るくしてくれるという特徴があります。

 

 

人それぞれ好みはあると思いますが、人気があるのはどちらかというと、やはり二重まぶたの方ではないでしょうか。

 

 

二重まぶたを作るメイク道具はたくさんの女性に愛用されていますし、美容整形の施術メニューを見ても、二重まぶたにする施術はあるのに、その逆の一重まぶたになれる施術を見かけないことからもわかります。

 

 

『湘南美容外科クリニック』で人気の施術のトップにランクインしているのも「二重整形」です。

 

 

アジアで最も多く二重を作る手術をしているこちらのクリニックでは、手軽に受けられる「埋没法」と、半永久的に持続する「切開法」の2種類を用意。

 

 

メスを使わない「埋没法」では、なんと15分で施術が完了し、価格もリーズナブル。

 

 

アイプチやアイテープを使う感覚の延長で施術を受ければ、毎日メイクで二重まぶたを作る手間も省けて、素顔にも自信が持てるのではないでしょうか。

>>湘南美容外科クリニック公式サイトはこちらから<<