二重手術

専門医によるボディデザインと治療で確実に痩せられます。

 

今やプチ整形をしている方って結構いらっしゃいますよね!

 

 

パッチリおめめになりたい!アンチエイジングで若返りたい!脱毛を考えている!

 

 

という方にオススメな『美容皮膚科』のご紹介をしたいとおもいます。

 

 

高品質なのにリーズナブル!!

美容外科って高価で通いずらいイメージがある方がほとんどだと思います。

 

 

実は美容外科の中でもリーズナブルな価格で治療が受けられます。実は妹がずっと一重まぶたに悩んでいて、20歳になった年に湘南美容外科で二重手術を受けました。

 

 

ナチュラルベーシック法-完全埋没法というものですが恐る恐る価格を聞いた時にあまりにもリーズナブルだったのでビックリした記憶があります。

 

 

激安二重手術なのに5年以上経った今でもパッチリ二重なので、いままでのアイプチ代を考えれば安いくらいだし、もっと早くしておけばよかったね〜!なんて話しているくらいです。

 

(一応生んでくれた親への配慮で20歳の年ってことにしたそうですが…)

 

医療脱毛もオススメ!

 

今、脱毛をされている方が多いと思いますが、実は湘南美容外科クリニックでもレーザー脱毛を行なっています。

 

 

医療機関で受けることのできるレーザー脱毛は『医療脱毛』と言って痛みも少ない上に脱猛攻かの高い医療用レーザーを使っています。

 

 

厚生労働省より許可された医療機器で医師のみが使用を許可されているものです。

 

 

1回の価格はエステ脱毛よりも多少掛かるのですが早く効果が実感出来、通う回数も少なくすむので長い目で見ると費用も抑えることが出来るんです。

 

 

中でもオススメなのが両ワキ5回コース。脱毛サロンのキャンペーン価格にも引けをとらない値段で受けることが出来るのではじめて脱毛にチャレンジする方は是非コチラで受けてみてはいかがでしょうか?

 

 

ニキビ治療は早めが◎

私自身、大人ニキビで悩んでいた時期がありました。

 

 

ニキビって気づいた時にいつの間にか出来ていて気にし始めたらどんどん悪化していきませんか?

 

 

そのうち治るだろう…と放置している方がほとんどだと思うのですが、実はニキビ治療って結構重要です。

 

 

私の場合、思春期に出なかった分、大人になってから醜いほどにニキビだらけの顔になってしまい、我をも縋る思いで治療を始めました。

 

 

今では年に1度ニキビが出来るか出来ないか…というくらいニキビが出なくなりました。

 

 

最初は『今出ているニキビを減らしたい』ということで治療に通い始めましたがニキビ治療をするとニキビが出来ずらい肌質に変わります。

 

 

もちろんニキビ治療も湘南美容外科ではリーズナブルに受けれるのでお悩みの方は是非相談してみてはいかがでしょうか?

 

>>湘南美容外科クリニック公式サイトはこちらから<<