湘南美容クリニックどう?

湘南美容クリニックでワキガを治しました

 

私はワキガで、今までそれがずっとコンプレックスでした。

 

 

普段は勿論、ちょっと汗をかいただけだったり、暑い時期になって薄着になったりすると、自分のワキの匂いが気になってしまいました。

 

 

勿論、制汗スプレーやロールオンタイプのワキのケア用品等も使用して、ワキガの対策はきちんと行っていました。

 

 

けれども、何をやってもワキガの匂いが消えずに、周りの人に不快感を与えてしまっているのではないかと不安な気持ちに駆られると、外出も出来なくなってしまう事もありました。

 

 

そこで、思い切ってワキガの手術を受ける事にしました。

 

 

色々なクリニックの情報をインターネットで調べてみたら、湘南美容クリニックのワキガ手術が有名で、色々な施術法から自分の好みの物を選ぶ事が出来るとのことで、まずは気軽に問い合わせてカウンセリングの予約を取りました。

 

 

お医者さんとのカウンセリングで、しっかりと治療法の説明を受け、自分の希望も伝えた所、もう二度とワキガの匂いを気にする生活を送りたくないので完全摘出法を選びました。

 

 

私は傷みもワキガの匂いが消えるなら全然我慢出来るのでこの方法にしましたが、勿論傷みの無い施術の方法も沢山ありました。

 

 

手術後は、匂いに悩まされる生活は無くなり、外出もおしゃれも楽しめています。

>>湘南美容外科クリニック公式サイトはこちらから<<