湘南美容外科 予約が簡単にできる!

湘南美容外科クリニックでたるみの悩みとはおさらばです。

 

きれいだったあの頃に戻りたくはありませんか、それを阻害しているものの一つとしてたるみがあるでしょう。

 

 

これの原因はコラーゲン低下によるお肌の弾力の低下や紫外線や生活習慣の悪化が大久喜影響しているようです。

 

 

また、表面筋や深層筋の衰えも大きく影響していて、これを活性化させる必要があります。

 

 

そこでお勧めするのが、湘南美容外科クリニックのウルトラリフトなのです。

 

 

これの強みは、深層にあるSMAS筋膜を加熱してくれる点です。

 

 

これまではリスクの高かった外科手術でしかアプローチできませんでしたが、超音波を活用することによって、高いリフトアップ効果を得ることが期待できます。

 

 

また、コラーゲンの修復の観点で見ても、SMAS筋膜をピンポイントに加熱するので、正常な組織だけが残り、修復もすぐに完了します。

 

 

また、若干の痛みや腫れがあっても、皮膚表面に重大な傷が出ることはなく、施術の日からメイクすることができるのです。

 

 

そもそもSMAS筋膜を標的にする根拠は、コラーゲンからできていて、ここを引き締めることによって、皮膚自体の根本がしっかりするという考えからです。

 

 

こえによってたるみの悩みとおさらばできそうですね。

 

 

このように魅力的な施術をやってくれるわけですが、それは長年のベテランがかかわるからこそ、信頼できるのだと思います。

 

 

だからここを強くお勧めしたいわけです。

 

 

ぜひきれいなお肌を取り戻してください。

 

>>湘南美容外科クリニック公式サイトはこちらから<<