ウルトラリフト

美容クリニックで行われている施術の中で、30代以上の女性の人気を集めているのは、若返り治療です。

 

ヒアルロン酸やボトックスなどを注入したり、レザーを照射するなどの方法を用い、加齢によりできてしまったシワやたるみを改善し見た目年齢を若返らせる施術です。

 

 

いつも最新の治療をいち早く取り入れでいる湘南美容外科クリニックで、今、人気が急上昇しているのが「ウルトラリフト」です。

 

 

これは、肌の深いところにある“SMAS筋膜”に特殊な超音波を照射し、点状に熱ダメージを与える施術です。

 

 

SMAS筋膜は、肌の弾力に欠かせないコラーゲンやエラスチンを含む層よりも下にあり、それらを支える働きをしています。

 

 

コラーゲンを主成分とするSMAS筋膜は、ちょうど焼かれたお肉が縮むのと同じように、熱ダメージによって縮みます。

 

 

それによってたるみが取れ、即時的にリフトアップ効果が得られるのです。

 

 

そしてさらに、ダメージを受けた筋膜を治そうとする再生力が高まることで、数ヶ月にわたりコラーゲンの量が増え、肌の弾力をよみがえらせてくれる効果があるのです。

 

 

皮膚の表面には一切傷をつけずに、外科治療に匹敵するほどの効果を得られるという画期的な施術と言えます。

 

>>湘南美容外科クリニック公式サイトはこちらから<<